今日のお昼は、東洋軒 宇和店‼️ | うわじま360

うわじま360

 仕事をしながら、休日に地元宇和島を中心に屋内屋外問わずストリートビューを撮影しています。
 ストリートビューの普及により地域の情報発信のお手伝いができればと活動(撮影)をしています。
https://uwajima360.com



今日のお昼は、ひっさしぶりに西予市宇和町の東洋軒に行ってきました〜‼️

宇和島市内の店舗は閉めちゃったので、一番近い東洋軒はここ宇和店になりま〜す❗️


この日は朝を食べてなかったので、お腹がぺっこぺこ、なのでガッーツリと「ハーフポンドもりもり焼肉セット」をいただきました照れ

ひと切れが大きめで、肉も柔らかくて、ジュウジュウという音が食欲をそそります‼️
たっぷり230gのお肉を美味し〜くいただきました🍴


 大事なことですが、ここのお店の感染症対策はなんと◎‼️
メニューも毎回持ってきて下げられてて、タレなど卓上に置いたままになっているお店もありますが、ここは店員さんを呼んで持ってきてもらうスタイルで、机の上には呼び鈴だけです‼️
感染症対策についてはかなり安心できましたおねがい


店員さんに確認したのですが、なんと‼️以前の東洋軒と同系列で経営されてるそうで、スタンプカードも新規配布はしていませんが、持っている方については、スタンプも押してもらえるそうなんですニコニコ

スタンプカード持ってる人は捨てちゃダメですよ‼️


Go to eatも10月1日から販売再開していたので、ちゃっかり利用させていただきましたウインク

#東洋軒
#西予市
#焼肉
#焼肉店
#スタンプカード使えます
#感染症対策バッチリ