「櫻花」さんの屋内ストリートビューを撮影させていただきました | うわじま360

うわじま360

 仕事をしながら、休日に地元宇和島を中心に屋内屋外問わずストリートビューを撮影しています。
 ストリートビューの普及により地域の情報発信のお手伝いができればと活動(撮影)をしています。
https://uwajima360.com

 今日の夕食に櫻花さんに行った際、撮影を相談したら、速了承いただき撮影させていただきました。

 

 お話するのは、今日ご初めてだったのですが、フェイスブックで繋がってたりするので、とりあえず撮影交渉は食後にしようと思いながら、明るいうちに屋外だけ撮影しとこうかなと、撮影していたら店主の花丸さんが出てこられて、そのままお話して了承いただきました。
 
 お話しをお聞きすると、すごく気さくなご主人で、中華料理店の傍らプロのバルーンアート職人としても様々なイベントに参加されているそうです。
 
 
 
 今回の6枚のパノラマ写真を撮影させていただきました。
 
 ちょうど最後の一枚の撮影が終わったすぐ直後に続けてお客さんが2組入られて、ギリギリセーフ(;^_^A
 
 入ってこられたお客さんには、ご心配をおかけしたようで、「大丈夫?大丈夫やった?」と声をかけていただきました。
 
 撮影中に偶然撮影範囲に入られる方は当然いますが、こういう風に声をかけていただいたのは初めてでした。
 
 お隣ですが、鬼北町って良いところですね。
 

 以前、某同級生から「料理がない!」とご指摘があったのですが、今回は美味しそうな料理が並んでいる写真を撮影することができました。
 

 

《撮影場所》

  櫻花
 〒798-1300 愛媛県北宇和郡鬼北町大字近永353−4
 ☎0895-45-0839