ブログのタイトルを変えました。 | うわじま360

うわじま360

 仕事をしながら、休日に地元宇和島を中心に屋内屋外問わずストリートビューを撮影しています。
 ストリートビューの普及により地域の情報発信のお手伝いができればと活動(撮影)をしています。
https://uwajima360.com

こんばんは! 山本です。

 

 

今までVR倶楽部#Uwajima#Mimaという名前で細々と活動していました。

 

しかし、何分個人的な趣味でやっていたことなので、認知度がとても低く、メンバーもまったく集まりませんでした。

 

Uwajima(宇和島)とかつけて活動するのは大層すぎたので、やめることにしました。

 

 

今日から個人での活動に切り替えることにします。

 

(もともと個人ですけど…メンバーが集まらなかったんで・・・)

 

 

新しいブログタイトルは、「KC's Site III」です。

 

私の旧名が恵士でして、アメブロ以外のところで、「KC's Site」、その後引っ越しして、「KC's SiteII」というブログをやっていました。

 

なので、その流れに戻すということで、「KC's SiteIII」にすることにしました。

 

あらためまして、よろしくお願いします。