昨日コスモスホール三間の撮影をしてきました。 | うわじま360

うわじま360

 仕事をしながら、休日に地元宇和島を中心に屋内屋外問わずストリートビューを撮影しています。
 ストリートビューの普及により地域の情報発信のお手伝いができればと活動(撮影)をしています。
https://uwajima360.com

昨日の夕方、コスモスホール三間の写真を撮影させていただきました。



枚数が多すぎると見る方も疲れると聞いているので、結構間隔をあけて撮影しましたが、枚数は70枚になりました。


昨日は疲れていたので、写真の元データをPCに取り込んだだけで、現像等の作業はせずに、早めに休みました。


今夜から本格的に作業を開始したいと思っています。


職員さんには記念撮影をお断りされたので、記念写真はありません。


「自分は表に出るのうなものではありませんので」と高倉健のような渋いセリフでしたが、見た目はどことなく松山千春さんに似てました。


職員さんもストリートビューを楽しみにして待っていただくとのことなので、頑張らねば‼️