こんにちはパー

 

 

 

今回はつい昨日ありました、

 

 

 

ヴェールルージュ特別授業のVRゼミ鉛筆の紹介です!

 

 

 

 

年に2回特別な講師の方をお呼びして

 

 

 

 

3時間授業をして頂きます手気づき

 

 

 

 

学生達も受けたい授業鉛筆自分で選び、受ける事が出来ますグッ

 

 

 

 

色々な授業があるのですが今回は・・・

 

 

 

 

相モデルカラーカラーパレットのご紹介ですびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

1年生同士でペアを組み、自分のしたいカラーの色を

 

 

 

 

伝え先生に薬剤の選定をしてもらい

 

 

 

 

カラー塗布クシしていきますびっくりマーク

 

 

 

 

 

初めての人頭でのカラー塗布に手こずる学生ガーンも多かったですが

 

 

 

 

皆、楽しそうに塗布し、変化に喜んでいましたひらめきラブラブ

 

 

 

 

もちろん、1年生だけで塗布するのも大変なので・・・爆笑

 

 

 

2年生のヘルプ、先生のヘルプもありで頑張っていましたアセアセ

 

 

 

ヴェールルージュハサミではこのように特別授業がたくさんあります拍手

 

 

 

ぜひ他の特別授業の様子もインスタなどに上がっていたりするので

 

 

 

見てみてくださいハート笑い