ドーーーンびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

えーっと、アセアセ 教員の治村ですチョキ

 

 

今回は校内2階にて、昼食の特別販売行いましたルンルン

 

 

 

 

 

美味しそう!どれ食べようかなにっこりはてなマーク

 

 

いざっびっくりマーク

 

 

販売開始っ炎ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

大繁盛拍手イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもと違う昼食でみんな楽しそうでなによりですハート

 

 

 

…もはや、年末のスーパーやがな爆笑笑い

 

 

 

 

僕の狙いは…目はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

キンパ エーーンド ヤンニョムチキングッ星

 

 

 

 

…………………しっかり完売してましたガーンガーン

 

 

 

また次回に期待指差しイエローハーツ

 

 

あ!

 

 

6月からAO入試が始まります鉛筆!

 

 

 

受験される方は頑張ってください(ง •̀_•́)ง

 

 

 

美容学校選び中の高校生は、いつでもヴェールルージュクシハサミに遊びに来てください‎|•'-'•)و

 

 

ではでは、

 

 

教員の治村がヴェールルージュのキッチンカー車をお送りしましたOK( ˙꒳˙  )