今回はアニメ好き奥田がアップしますアップキラキラ

 

7月からアニメ『キン肉マン』が始まります筋肉

 

漫画でずっと読み続けているので待望のアニメ化です拍手

 

ジャンプ王道の努力、友情、勝利の漫画ですので

 

気になる方は見てみてくださいびっくりマークびっくりマーク二重丸

 

 

 

 

今回は私が担任をしている2年カットコースの初めての

 

サロン実習の様子をご紹介していきまーす気づき

 

サロン実習とは美容室の模擬体験ができる授業ですびっくりマーク

 

 

ヴェールルージュでは2年生になった時に

 

カットコースマスターコースカラーコース

 

サロン実習の授業がありますルンルン

 

今日は初回授業でしたが時間を意識しながら

 

お客様とコミュニケーションを取り

 

楽しんで授業を行っていましたOK

 

 

 

 

 

 

カラーも、しっかり塗れて一安心キラキラ

 

モデルさんも笑顔で写真に応えてくれました飛び出すハート

 

 

 

 

ヴェールルージュの事が詳しく知りたい場合は

 

個別相談もしくはオープンキャンパスに

 

遊びに来てくださーい花

 

HPも是非下差し