みなさんこんにちはうさぎ!

 

 

今回は1年の先生達で

 

 

今流行りのMBTI診断をしてみました気づきOK

 

 

結果はなんとバラバラに拍手(笑)

 

 

ENTJ(指揮者)

ESTJ(幹部)

ESFJ(領事)

ENFJ(主人公)

ENFP(運動家)

ISTJ(管理者)

INTJ(建築家)

 

 

 

 

学生の皆さんは

 

 

先生たちのMBTI診断の結果予想してみて下さいニコニコブルーハーツ

 

 

当たるかな電球ハート!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは結果発表~爆  笑!!

 

どうでしたかはてなマーク当たりましたか昇天はてなマーク

 

 

また同じ結果だった人は声かけてみてくださいパーハート

 

 

共感できることたくさんありそうですね!!

 

 

以上流行りに乗りたかった

ENFJ主人公タイプまじかるクラウンの1年Ⅰクラス担任阿部乙女のトキメキでした!