みなさん。

こんにちはおやすみ飛び出すハート

GW終わりましたねー泣

 

ヴェールルージュも10連休でした牛

 

さて、休みに入る前には

とっても楽しそうな授業も沢山ありましたニコニコイエローハーツ

 

1年生は初メイク授業で教材配布がありましたスター

道具だけでもテンション上がっちゃいますねアップアップ

 

 

 

 

早速スタートした1年生のワインディング

こんなに上達しました電球キラキラ

 

 

 

 

2年生はアイブロウ授業で眉毛もバッチリキレイですグッベル

 

 

 

 

 

 

 

私は…

先日、いちご初いちご狩りいちごに行ってきました音譜

 

30分食べ放題!目がハート

 

とっても甘くて美味しかったですが食べ過ぎました絶望笑

 

 

 

 

 

 

みなさんのGWはいかがでしたか?目スター