新学期桜が始まりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか昇天

 

 

ヴェールルージュでも新学期鉛筆が始まり、新2年生で校外オリエンテーションを行いましたチョキ

 

 

 

 

校外オリエンテーションでは、

 

海外研修校費留学の説明会PCがあったり、

 

クラス対抗でワークを行ったりしました

 

ワークではまず初めに背中立ち上がりゲームをして盛り上がりましニコニコ!

 

 

一気に団結力が深まったように感じましたブルーハーツ

 

 

次に人間知恵の輪を11人1組でしました。

 

 

上手く解けて喜んでいるところもあれば、なかなか解けなくて苦戦しているグループもありましたが、

 

みんなの楽しそうな顔が見られましたニコニコ笑い

 

最後はVR〇✕クイズをしました!!

 

VRについてのクイズが沢山出題される中で、先生に関する問題もあり、盛り上がりました拍手

 

 

これから1年間でたくさんの行事があるので、思い出カメラを作っていけたらと思いますびっくりマーク

 

 

カラーコース担任カラーパレット 倉津でしたハート