先日は就職説明会鉛筆がありましたハート!

 

 

2年生桜になれば、就職活動も本格的にスタート!!

 
 

夏休みまでにはほとんどの学生さんが就職を決めるので、みんな真剣に話を聞いていましたOK


 

 

いろんなサロン様の話が聞けて学生たちもすごく迷っているよう・・アセアセ

 

 

学校内でたくさんのサロン様の話が聞けるという機会はめったにないので

 

 

就職先で悩んでいる学生もいろんな選択肢から考えることのできる就職イベントとなっていますウインクキラキラ


 

 

 

また、会社説明会にはヴェールルージュの卒業生もきてくれますハート

 

 

実際の卒業生から聞けるお話は学生にとってすごく新鮮グッ

 

 

 

サロンの皆様

 

ヴェールルージュの学生が行った際はよろしくお願いしますにっこり飛び出すハート