新学期が始まりました〜桜

今年は1-Ⅱ担任の藤井ですニコニコ音譜

 

どきどきの入学式も終わりまして

オリエンテーションが始まっていますハートのバルーン

 

1日目は大量の教材配布で名前を書きまくって、、魂が抜ける

 

 

 

 

2日目からは楽しいワークルンルン

 

名前覚えゲームワードウルフなど

あっという間にクラス大盛り上がり爆笑笑い

 

 

 

 

楽しいクラスになりそうな予感よだれブルーハーツ

 

来週からはさっそく授業が始まりますが

頑張っていきましょう!!

 

 

最後にわたしも韓国の余韻をちょっぴり、、付けまつげ

 

 

 

 

このいちごいちご飴いちごおいしすぎた、、

 

2回食べました目

 

 

みんなも春休みの思い出教えてね飛び出すハート