みなさんこんにちは〜爆  笑

 

春休みに韓国旅行韓国を楽しんできた阿部です!!

 

倉津先生のブログでもありましたが

 

念願の女子4人旅を実行してきましたハートカメラ

 

 

小学生の頃初めて海外に行ったのが韓国だったなぁくまクッキー

 

思い出の国にまた来られて嬉しいです!

 

ショッピングにグルメに満喫できた3日間でしたが

 

その中でも思い出に残っている二つを紹介します!にっこり

 

 

明洞でオリジナルのキーホルダーハートのバルーンを作りました!

 

学生のみなさんはどれが誰のかわかりますか??

(私のは簡単ですね笑)

 

 

 

 

それぞれ個性が出ていておもしろいです!

 

続いては似顔絵を描いてもらいましたキラキラ

 

韓国風な仕上がり!グッ

 

可愛く描いてもらえてテンション爆上がりでした!

 

これもそれぞれ誰かわかるはず!

 

 

 

 

思い出いっぱいの韓国旅行ブログでした飛び出すハート

 

 

 

またみなさんの春休みの思い出話も聞かせてくださいねびっくりマーク