さて問題です上差し

 

このドット柄の丸い物は何に使われるでしょう?

 

 

 

 

実はこれ家の鍵なんですってあんぐり気づき

無くしそうですが、便利ですよね!

 

そんな話で盛り上がったこの日のオープンキャンパス

シャンプーでしたシャンプーキラキラ

 

初めてのシャンプー体験だったようですが、

とても上手かったですよ指差し音譜

 

 

 

 

一緒に来ていたお友達は在校生に

ヘアアレンジをしてもらっていました鏡

 

 

 

 

 

 

最後ブローもして可愛く仕上げてくれましたハートのバルーン

 

又いろんな体験やってるので、是非来て下さいねベル

お待ちしていますニコニコスター