こんにちはチューリップ

 

韓国ドラマ大好き、BTS大好きな倉津です晴れ

 

春休み中に人生初海外旅行に行ってきました飛行機ダッシュ

 

目的地は韓国ソウル韓国

中西先生、阿部先生、藤井先生と

私の4人で行ってきました走る人

 

どこに行っても韓国ドラマで

見たことのある景色が広がっていて

始テンションが高かったですお願いドキドキ

 

2泊3日で行ったのですが、

食べて、食べて、食べた旅行でしたもぐもぐ飛び出すハート

何を食べても本当においしくて幸せでした合格

 

漢江でラーメンカップラーメンを食べたり

 

 

 

 

韓国旅行で検索をしたらよく出てきた

ギリシャヨーグルトパフェを食べたりしました

 

 

 

 

BTSのVことテテが広告モデルをしている

コンポーズコーヒーも行くことが出来ましたグッ気づき

 

 

 

 

お店の入り口にもカップホルダーにも

テテがいて幸せでしたラブラブ

バニララテを飲んだのですが、

とても量が多いにもかかわらず、安くて驚きましたびっくり

 

ロッテワールドにも行って、BTSが撮影をしていた所で

推しと同じカチューシャを付けて写真も撮ってきましたカメラドンッ

 

 

 

 

 

 

とにかくおいしいものを沢山食べて、

推し活もお買い物もできた充実した3日間でしたラブ

 

また他の先生のブログでも

旅行の様子がアップされるかもしれないので、

是非CHECKしてみてくださいね目ひらめき電球