新学期が始まり、4月ももう半ば…桜

 

如何お過ごしでしょうかはてなマークはてなマーク

 

 

 

2月29日、待ちに待った

 

ファイナルファンタジーⅦの続編が発売されました!!

 

 

 

 

前作が発売されてから、約4年も経っていますハッ

 

実はこのファイナルファンタジーⅦは

 

1997年に初代プレイステーションゲームで発売された

 

リメイク版なんですキラキラ

 

当時のグラフィックも凄かったですが、

 

プレイステーション5のグラフィックは

 

素晴らしいの一言ですアップキラキラ

 

 

 

上矢印(1997年当時のグラフィック)

 

 

 

上矢印これが現在のグラフィックです!!

 

内容もRPGから広大なフィールドを自由に動き回れる

 

スタイルに変わっています二重丸

 

当時、小学生鉛筆でファイナルファンタジーⅦを

 

プレイしていた僕も今回のリメイク版を

 

毎日興奮しながらプレイしています笑い

 

このファイナルファンタジーⅦのリメイク版は

 

なんと3部作で発売されるので、最後の1作が楽しみです気づき

 

皆さんも是非、プレイしてみては如何でしょうかグッ

 

サッカー吉川サッカー