今回はアニメ好き奥田がアップしますアップアップ

 

いつもブログの書き出しでは

 

アニメの紹介をしているのですが今回は…

 

 

 

この前テレビに出ました気づき(一瞬)

 

 

 

 

尾崎先生も 先日のブログで紹介しておりましたが

 

ごぶごぶに出ました笑い笑い

 

ダウンタウンの浜ちゃんと綾小路翔さんが

 

手を振ってくれましたバイバイ

 

 

そして先日、カットコンテストに向け仕込みをしている

 

1年生の様子を覗いてきました目

 

 

 

 

 

 

みんなコンテストに向けブリーチしたり

 

 

 

 

ブローの練習したりドライヤー

 

 

 

 

メイクをしたりブラシそれぞれ頑張ってました二重丸筋肉

 

上位目指してファイトー!炎

 

コンテストも本気なヴェールルージュに

 

是非、遊びに来てくださーいダッシュびっくりマーク​​​​​​​