今年に入り、2年生はひたすら国家試験対策授業でしたが

 

2月に実技試験、3月3日に筆記試験を受験し

 

ついに学校生活も終了を迎えました花

 

私が担任をしているメイクコースでは

 

筆記試験当日、みんなで気合を入れて試験に臨みました炎

 

 

 

 

教室に置いてあった合格祈願のお守りに

 

祈っている学生もいました笑い

 

 

 

 

そして最後の登校日にはお別れ会をして

 

クラスの思い出ムービーを見ました映画キラキラ

 

 

 

 

 

 

懐かしがったりほんわか虹 爆笑したりニコニコ笑い

 

中にはムービーが終わると泣いている学生もぐすんタラー

 

いろんなことがあった1年でしたが

 

最後に楽しく締めくくることができて良かったですびっくりマーク

 

以上、メイクコース担任の佐渡でしたルンルン