こんにちは花

 

美容学校に入学桜すると

 

1年生の終わりくらいから就職活動をする為の

 

準備をしていきます筋肉

 

ヴェールルージュには就職活動の担当の先生が居て

 

親身になって相談に乗ってくれますニコニコグッ

 

 

今回は、就職活動授業の中の

 

グループディスカッション練習の授業をご紹介しますびっくりマーク

 

 

 

 

先生から、グループディスカッションの流れ

 

コツを教えてもらってから

 

実際にグループを作りディスカッションをしていきます気づき

 

自分なりに考えたことをグループ内に発表するのですが、

 

かなり盛り上がっていました笑い

 

リーダーが上手くまとめてくれていたグループもあり、

 

初めてにしてはすごく良かったです拍手拍手拍手

 

 

最後に、グループで話し合った結果を発表していきますルンルン

 

 

 

 

発表する相手はクラスメイトですが

 

やはりすごく緊張をしていましたアセアセアセアセ

 

しかし、回数を重ねるごとに上手になっていきますキラキラ

 

 

ヴェールルージュは就職活動ダッシュ

 

手厚くサポートしていますので安心してくださいねウインク飛び出すハート

 

 

以上、1年担任の中西でしたびっくりマーク