どうもびっくりマーク先日ごぶごぶの撮影で
 

学校の前を浜ちゃん綾小路翔が通りましたハッハッ

 

そこで教員も野次馬で見に行きました笑い

 

私は不在でしたが…ショボーンタラータラー

 

先生たちみんなばっちりTVに映っていました二重丸

 

 

 

 

そんなことより!!!!!!!!

 

先日ルベルidセルフィーフォト部門

 

今年度も2名ノミネートされました拍手拍手拍手

 

2月20日東京にて

 

ファイナルの表彰式&美容師さんたちによる

 

カットコンテストのファイナルが同時開催れ、

 

学生と一緒に東京ダッシュダッシュ

 

 

美容師さんのカットコンテストには、

 

今年度授業に来ていただいていた

 

「小鳥の村」鳥村さんも出場していましたキラキラ

 

 

 

 

コンテスト後、

 

学生のフォトコン部門の表彰式気づき

 

ドキドキして結果を待ちましたアセアセアセアセ

 

 

 

結果、スペシャル賞に1年生の横山君

 

グランプリに2年生の梶村君が選ばれましたスター

 

おめでとうお祝い

 

 

 

 

実はこのコンテスト、

 

昨年もヴェールルージュの学生が

 

グランプリをとっていますアップアップ

 

これで2連覇筋肉

 

来年も開催されますので3連覇目指してほしいと思いますウインク

 

尾﨑からの報告でしたびっくりマーク