皆さんこんにちは目チューリップオレンジ

 

今日は、先日行ってきた陶芸体験をご紹介しますメモ

 

以前から陶芸体験をしてみたいと思っていたのですが

なかなか行く機会がなかったので、

ワクワクしながら体験が出来るお店まで行きましたひらめき飛び出すハート

 

 

粘土のようになっている土を自分の作りたい形に

成形していくのがとても難しかったのですがピリピリ

自分の作りたい形にできてとてもうれしかったです指差しラブラブ

 

まずは、普通の丸のお茶碗の形を作って、

そこから自分のやりたい形に成形していきましたダッシュ

 

 

 

 

私はくまさんを作りましたくまイエローハーツ

 

 

 

 

教えてくれる先生もとても親切ハート

優しく教えてくれるので、

最後まで楽しんで作ることが出来ましたニコニコ花

 

完成した器は焼きあがるまで1ヶ月ほどかかるので、

1か月後が楽しみです音譜

 

次回のブログで完成した器の写真を載せようと思うので、

またブログを見て下さいね付けまつげベル