国家試験の実技も無事に終わりまして…うさぎのぬいぐるみ

 

 

次は筆記試験が待ち構えてます_φ(..)ピリピリ

 

 

そして、今年もこの時期が来ました!!

 

 

 

 

筆記対策合宿開講!!

 

 

次は筆記試験に向けて、頑張っていきます走る人走る人走る人

 

 

美容師国家試験は、

 

 

実技試験筆記試験

両方に合格しないとダメなんですよねぇ驚き泣

 

 

実技試験はお疲れ様でした花ですが、

 

 

ゆっくりもしてれません宇宙人くん

 

 

 

 

しっかり勉強頑張ってます!筋肉キラキラ

 

 

学生も教員も全力

国家試験に向けて突っ走るぞッ!!(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!炎

 

 

最後にはみんなで笑えるように( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧スター

 

 

教員治村がお送りしました晴れ

 

 

バイバーイ(∩´∀`∩)バイバイ