少し遅めの あけましておめでとうございます龍

 

藤井ですニコニコ

 

年末年始はゆっくり過ごせましたか〜はてなマーク

 

私は食べまくりのお正月で初詣のおみくじは小吉でした…タラー

 

頑張っていい1年にしたいと思います筋肉

 

 

1/8に成人式のところが多かったようですねびっくりマーク

 

新成人のみなさま、おめでとうございますお祝い

 

ヴェール生の新成人のみんなは

 

どんな振袖を着たのかな〜はてなマーク

 

どんなヘアスタイルにしたのかな~はてなマークはてなマーク

 

 

実は1/9に新年会

 

お世話になっているサロン様方ご挨拶をしてきましダッシュ

 

そして私たちも振袖で参加びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

着付けとヘアセットもして頂きましたキラキラ

 

 

 

 

またみんなの成人式の写真も見せてねくるくるラブラブ