こんにちは

最近の韓国のイケメンのご紹介です恋の矢韓国

 

前までは、イミンホNo.1上差しだったのに、

今は新たなイケメン、男前が登場してました指差しキラキラ

 

 

Netflixで始まったばかりのドラマ、

マイ・デーモンハート顔が整いすぎててやばい。

体も出来上がっていて凄すぎるあんぐりと思ったら、

やはり男前No1でした目笑

 

 

このイケメン^_^目の保養にどうぞ拍手

 

そして、No1〜No5までご紹介しますDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

↑この腹筋がやば〜いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近までNo1だったイミンホベル

今も整ってるー目がハート

 

 

 

 

最近まで、胸キュンさせてくれたニコニコイ・ジュノスター

 

いかがでしたか?キラキラ

綺麗すぎますねスター

 

あなたの選ぶNo.1は........??