こんにちは飛び出すハート

 

オープンキャンパスキラキラのメニューで

 

傷メイクピリピリをしたのでご紹介させて頂きますびっくりマーク

 

 

 

オープンキャンパスのお手伝いに来てくれた学生です下矢印気づき

 

 

 

 

ハロウィンハロウィンハロウィンの傷メイクということで

 

ポリス仮装をしてくれました拍手拍手

 

 

今回は、切り傷メイクやけどメイクです雷ガーン魂

 

 

 

 

ドクロハロウィンドクロならではのメイクですねOK

 

普段はしないメイクにチャレンジするのは

 

わくわくがいっぱいで楽しいですね爆  笑キューン

 

 

 

今回はハロウィン限定おばけメイクスペシャルでしたが、

 

他にもカラーやカットはもちろんアイラッシュ目

 

ブライダルドレスなどまだまだ色んな体験メニューがあるので

 

是非、オープンキャンパスにお越し下さい音符

 

 

以上、1年担任の中西でしたびっくりマーク