どうもパー

 

喉からくる風邪が流行ってますあせるあせるあせる

 

みなさん手洗い、うがいはしっかりしましょうびっくりマーク

 

尾崎ですウシシ

 

10月といえばハロウィンハロウィンおばけ

 

今年はイベントたくさんありまして

 

心斎橋筋商店街様大丸様からお話をいただきました拍手

 

私は大丸心斎橋店の方へお手伝いに行きましたダッシュ

 

 

 

 

こちらは大丸南館の化粧品コーナーの一角

 

来店されているお客様に

 

傷メイクカラーエクステタトゥーシール

 

させて頂きましたびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもお客様の95%インバウンドのお客様気づき

 

学生たちも言葉苦戦もやもやしながら来られたお客様に施術グッ

 

 

 

 

傷メイクのはずが、自分で化粧品を持ち込み

 

白塗りになって帰る方もいました笑い笑いびっくり

 

子供連れのお客様もお菓子のつかみ取りなど

 

大いに盛り上がりました花

 

 

 

 

今後もハロウィン以外でもコラボできたらいいなぁおねがい