みなさん夏休みは楽しめましたか〜??

 

日焼け止めも夏の始まりだけ頑張って

だんだん適当になっていく、、、

 

 

台風も来てましたが夏らしくへ行ってきました浮き輪波

 

奈良の天川村は行ったことありますか〜??

めっちゃ綺麗キラキラで長袖でも過ごせるくらいの

涼しさで最高なんですけど、

いざ川に入ろうとすると氷水レベルの冷たさで

足だけ浸かるので精一杯泣き笑い

 

 

 

 

そしてこちらは箕面の滝〜波

 

 

 

 

これ撮ってる時には水しぶきで

顔も髪の毛もびっちょびちょ赤ちゃんぴえんもやもや

マイナスイオンとは?赤ちゃんぴえん

結構歩くけど自然の道は楽しいし

その後の温泉がまた最高グッアップアップ

 

 

 

 

ランチバイキングもしっかり

楽しんできましたパンおにぎりサラダさくらんぼ

 

良かったら行ってみてねおねがい