おでかけ大好きな藤井です走る人気づき

 

最近は暖かくなってきたので音譜

さらに出かけたい欲が増し増し目アップ

 

最近では実はまだ一回も行ったことがなかった

ネモフィラにGWで行ってきました♪

 

 

 

 

私の手右差し謎の一枚。

 

 

 

 

めっちゃ綺麗でした〜♡

 

別の日には名古屋に行ってきました爆笑

 

イケメンキラキラで有名なゴリラシャバーニ君

ついについにご対面目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

正直ゴリラいすぎてどれがシャバーニ君かわからん、、もやもや

 

 

ひつまぶしも味噌カツもしっかり食べて

名古屋グルメ満喫して帰ってきましたステーキスプーンフォーク

 

またおすすめスポットあったら教えてくださいキラキラドキドキ