皆さん、こんにちはひらめきチューリップ紫

 

だんだん気温が高くなってきて、

夏が近付いてきていますねイルカ

暑がりなので、夏が苦手な倉津です不安晴れ

 

 

私事ですが、

最近ずっと憧れだった携帯機種変更をしました電話

それがGalaxy Z Flip 4 です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

スマホが主流になった時代から、

ずっとiphoneユーザーだったのですが、

韓国ドラマ韓国で登場するこの携帯に憧れを持っていて、

思い切ってGalaxyにしてみましたルンルン

 

 

まだまだ使いこなせていませんが、

持っているだけで気分が上がって嬉しくなりますアップアップグリーンハーツ

 

皆さんのお勧めを知りたいので

K-POP、韓国ドラマが好きな方は是非話しかけてください指差し音譜

 

 

オープンキャンパスでお待ちしていますスター