えー、9月にあったSASSOON本選以来の

 

東京遠征です日本国旗

 

 

今回は…

 

 

 

 

こちら、美容メーカーアリミノ主催の

 

カットハサミ全国大会でございますキョロキョロメラメラメラメラ

 

 

 

 

はるばるやってきました!代々木体育館キラキラ

 

 

気合い十分です(๑•̀ㅁ•́๑)gドンッ

 

 

 

 

 

初めての全国大会に参加する学生で

 

緊張してる面持ち:(´ºωº`):

 

 

 

 

一生懸命やってます!!頑張れフレッ*⸜( ॑꒳ ॑ )⸝*フレッ

 

 

そういえば!

 

 

卒業生も参加してました!!

 

 

 

 

ヴェールルージュを卒業卒業証書桜して

 

今は東京の美容室でバリバリ頑張ってますおーっ!DASH!DASH!

 

 

そんなこんなで

 

 

…気になるヴェールルージュの成績は…

 

 

Instagramには先に上げてるので、

 

知ってる人もたくさんいてるかも知れませんが(◜•𖥦•◝ ︎)

 

 

 

 

ジャーナル賞ふんわり風船星

優秀賞受賞乙女のトキメキ

 

 

 

 

ジャーナル賞ふんわり風船星

最優秀賞受賞ゆめみる宝石

 

 

大変大変よく出来ましたおねがい拍手爆  笑100点お祝い

 

 

 

 

これからも色々なことに挑戦してくださいにっこりルンルン

 

 

ヴェールルージュは遊び学び本気( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

 

皆さんもオープンキャンパスで学生と

 

触れ合って見てください指差し

 

 

いつでもお待ちしております花

 

 

今回は教員の治村がお送りしました₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎

 

 

それではバイバイ(。・ω・)ノ゙