日々学んでいる技術の正確性綺麗さ

競うコンテストがありますスター

 

そのコンテストにブライダルコースの学生が

着付け競技に出ました日本国旗

 

 

 

 

日々学んでいる事を競技時間内で

どれだけ発揮出来るか、楽しみです指差し流れ星

 

 

 

 

留袖の着付けを習いはじめて半年ほどですが、

もう立派なものです赤ちゃんぴえん拍手

 

 

 

 

審査されている間待っているのはドキドキですが不安

今まで一所懸命に取り組んできたので大丈夫でしょう筋肉ドンッ

 

 

 

 

表彰では見事星敢闘賞銅賞銀賞金賞星

という素晴らしい結果でしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

ホントに頑張って取り組んできた成果だと思います( ;∀;)あせる

学生の日々の成長に感動です走る人ダッシュ

 

 

 

 

これから国家試験に向かって

更なる頑張りを見せて欲しいですチョキ

また学生の成長をお伝えしたいと思いますアップアップ

 

ではシーユーバイバイ