こんにちは!

VRゼミリボンメイク授業リボンをご紹介させて頂きます唇

 

 

まず、

自分をプロデュースする考え方を

TABATHA先生に教えて頂きました!目がハートラブラブ

 

 

 

自分をプロデュースするには

「自分を知ること」から始まります上差しキラキラ

 

 

紙に自分の好きなことを沢山書き出し

自分のことを知ることから授業がはじまって看板持ち気づき

 

 

 

その後、自分の好きなものがを改めて知った状態で

自分の好きな理想のお店を考えました家虹

 

 

学生たちはわくわくしながら

お店を考えていましたよ〜ひらめきキラキラキラキラ

 

 

そして、美容につながります!!口紅

 

 

次は、化粧師AYUMO先生のメイク授業に移りました!

 

自分のプロデュースしたお店に似合うメイクを学びました!鏡

 

 

 

今回、「自分を知る」そしてそれをデザインに落とし込む付けまつげ

という考え方を教えて頂いたの

今後の作品づくりなどにすごく活かせそうです!ふんわり風船ハート

 

 

 

すごく楽しい授業でした爆笑スター

 

 

また他の授業も紹介しますね♪