ヴェールルージュでは、

週に一度放課後に強化レッスンを行っているのですが、

1年生初めてのワインディング強化レッスン日でした炎

 

 

 

 

 

 

自主参加にも関わらず

たくさんの1年生が参加してくれたので

先生だけでなく2年生も教えに来てくれました赤ちゃんぴえんドキドキ

 

 

 

 

 

 

わざわざ放課後に

1年生のために残って教えてくれる2年生に感謝ニコニコキラキラ

 

まだまだうまく巻けずに苦戦している1年生ですが、

こうやってコツコツ練習を積むことで確実に上達するので

これからも積極的にレッスンに参加して欲しいです走る人DASH!DASH!

 

ちなみに2年生の教室では

コンテストに向けて予選会が行われていましたあんぐり

 

 

 

 

この2年間、コロナ渦でいろんな

コンテストやイベントが中止になっていましたタラー

今年はもいくつか開催されるようになってきたので

コンテストを目指して部活に入って

練習に励んでいた学生達には頑張って欲しいです筋肉スター

 

まだまだ新年度もスタートしたばかりなので、

これからまたいろんな学校の様子を

紹介していきますねパールンルン