こんにちは!バイバイ

 

今回はクローバーロマクローバーの授業をご紹介します!!キラキラ

 

 

 

 

 

今回の授業は、

前回の授業で作ったアロマウォーターを利用して

ルームスプレー香水DASH!を作る授業でしたドキドキ

 

 

 

 

 

精製水、エタノールなどを配合していきます、、、目音譜

 

 

 

 

 

アロマの授業では

自分の好きなアロマを配合するので

自分好みにすることが出来ますお願いラブラブラブラブ

 

 

 

 

話が変わりますが、、、リサイクル

最近のヴェールルージュの様子は

 

 

 

 

もうすぐ、試験でワインディングがあったので

1,2年生共に技術の練習を沢山していました筋肉メラメラメラメラ

 

熱心に頑張って練習しており、

指導する私たちも気合が入りました合格ドンッ

 

 

1年担任の中西でしたラブレター