8月に入り 日本オリンピック日本 で盛り上がったり、

気温が上がって過ごしにくい日々も続いておりますショボーン汗

皆さんは如何お過ごしでしょうか?(;´・ω・)

 

学生は夏休み中ということもあり、

教員も自分自身の美容の技術知識の向上に努めております☆

 

そんな中、先日に副校長の堀出先生から

鯵(アジ)うお座の差し入れを頂きました音譜

海で釣ってきた状態で頂き、すごく新鮮でしたもぐもぐ恋の矢

 

教員で分けて持って帰る為、

腐らないように処理をする必要がありました目

そこでその処理を引き受けてくれたのが、

メラメラヴェールルージュの熱血教員メラメラ「清水先生」ですキラキラ

 

清水先生は釣りが趣味で、魚の処理もお手の物 ! びっくりビックリマーク

 

 

 

 

 

 

清水先生の前職は板前だったとか・・・キョロキョロ(噂ですが)

 

ヴェールルージュには

色々な趣味や特技を持った教員がいます!!晴れ

 

是非、オープンキャンパスで色々な話をいっぱいしましょう★

 

吉川でしたチューリップ黄チューリップ黄