皆さんバイバイ

お久しぶりです爆笑ルンルン

 

1年ぶりにヴェールルージュに復帰しましたバイバイ

木下です爆  笑キラキラ

 

って言ってもコロナの影響もあり、

完全復活とはならず、、、アセアセ

「早く通常に戻らないかなーキョロキョロ」っと

待ちわびていました星

 

ヴェールルージュも、

やっと7月から通常授業に戻りました流れ星

 

さて、

トータルビューティーを学べる

ヴェールルージュには、

いろいろな授業がありますびっくりグッ

 

カットハサミ

メイクアイシャドウ

ワインディングクシ

ネイルマニキュア

スタイリングドライヤー

アイラッシュ付けまつげ

シャンプーシャンプー

 

などなどまだまだありますが、

今日は1年生の授業で

フェイシャルエステパック

授業があったのでお邪魔してみましたキョロキョロルンルン

 

 

 

使用する化粧品は、

宝石紫高級エステサロン宝石赤でしか扱っていない、

SOTHYS (ソティス)キラキラキラキラキラキラ

最高級化粧品ですラブ  すごーい拍手拍手

 

肌の性質からお勉強して、、、鉛筆

技術だけじゃなく肌質から学ぶんですキラキラキラキラ

 

 

 

 

男子男性トイレだってエステしますグッウインク

 

 

 

 

 

授業で癒されながら、

キレイにしてもらえるなんてサイコーですよね拍手音符

うらやましいですチューラブラブ

 

化粧品が良い匂いーとみんな喜んでいましたラブハート

 

 

まだまだ気が抜けない日が続きますが、

オープンキャンパスもしてますのでぜひ来てくださいねウインクルンルン

 

待ってまーすバイバイ