皆さんお元気でしょうか??目

 

外出自粛で気持ちが沈んでいるので、

早くみなさんの笑顔が見たいと願う藤本ですお願い流れ星

 

そんな気持ちを少し柔らいでくれたのが、

今満開の桜です桜桜桜

 

 

家から見た桜目

下矢印

 

 

 

癒される〜照れラブラブ

 

 

 

っで学校へ向かう道中、何か珍しい桜が…!?!?

 

 

桜に赤いの混ざってない!?びっくり

 

 

近づいていくと…ハッハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクに混ざってる〜ハート

しかも二色の木は別なのかと思いきや…上差し

 

 

 

 

最近引っ越しした為、

こんな桜があるのかとびっくりでしたお願い星

 

 

 

この桜がみなさんにとっても、

少しでも癒やしになれば嬉しいですグラサンハートイエローハーツ