寒いですね。。ゲホゲホ

 

漫画好き奥田がアップしまーすゲラゲラパー

 

最近学生からよく勧められる漫画は、

『鬼滅の刃』です!!

漫画は4巻ほど読んだのですがアニメが面白いみたいです100点キラキラ

 

 

今回は先日行われた、

『TONI&GUYコンテスト』の様子をアップしまーすハサミアップアップ

 

 

コンテスト前の入場ですルンルン雷

 

下差し

 

決まりました拍手

ジョジョ立ちチューキラキラ

 

会場が湧きました!!(笑)

1部から5部の主人公のポージングです上差し(笑)

 

そしてコンテストスタートハサミハサミハサミ

 

頑張れーーちゅーラブラブ

 

 

 

そして仕上がったモデル達の入場です拍手流れ星

 

 

 

 

 

 

みんなカッコイイラブグリーンハートグラサン

 

コンテストの結果は、

残念ながら表彰台には上がれませんでしたが、

この4か月間のみんなの努力は、

決して無駄ではないし、

このリベンジは来年モデルになった学生がすると熱い気持ちを語ってくれました笑い泣きイエローハートおーっ!

 

教員の僕としても、

来年こそはみんなを表彰台に乗せるぞ筋肉

 

 

コンテストにも力を入れている、

ヴェールルージュ美容専門学校に

皆さんもオープンキャンパスで是非遊びに来てくださーいおいでイエローハーツ

 

 

待ってまーす星