どうもバイバイ!!

 

 

休みの日は、ほんわか晴れ過ごしている

 

 

尾崎ですにやりお茶

 

 

今日は、先日の休みの日に

 

 

公園ゴルフを通り抜けようとしたところ

 

 

ふと目目ハッについたものを紹介します流れ星

 

 

以前、テレビパソコンで流れていた公園のパンダパンダパンダ

 

 

怖いおばけくんパンダが多い!?アセアセ

 

 

まさにびっくりハッハッハッ

 

 

 

 

 

 

今回、見つけたパンダパンダ

 

 

ちびTTシャツを着ているかのような

 

 

パンダでしたパンダもやもや

 

 

 

 

 

 

 

さらに横にはひよこヒヨコ?

 

 

 

 

 

 

さらに横にはおじいちゃん坂本さんお父さんの石宝石緑宝石紫宝石赤

 

 

町の中にはまだまだ

 

 

不思議クマムシくんUMAくんバイキンくんなものがあふれています

 

 

これからも探偵ナイトスクープサーチ

 

 

応募できるレベルの不思議を探そうと思いました

 

 

もうすぐハロウィンハロウィンおばけ

 

 

ヴェールルージュハロウィンの日ジンジャーブレッドマン

 

 

学生たちも仮装ピエロして授業ですおねがいアップアップ

 

 

心斎橋商店街では学生たちによる

 

 

フラッシュモブ無料の傷メイクブース

 

 

出店されますので、31日はぜひ心斎橋へ!