こんにちは!池之上です。

だいぶん涼しくなり、過ごしやすくなりましたねやったーキイロキラ

 

昨日はあの大雨の中ゴルフに行ってきました。

 

 

 

信楽の方に行ったのですが、天気予報では昼過ぎには雨も上がりそうな予報だったのですが、1日雨になりました汗2ガーンガーン

 

 

時々雨、上がったりもしましたけど(笑)

 

 

 

 

ラウンド中、鹿も出てきたりしておうし座おうし座おうし座

 

 

 

緑満喫やしの木

お昼は、ピリ辛の担々麺頂きましたラーメン

 

 

 

雨だったけど、楽しいゴルフでしたゴルフ

 

皆さんもたまには、森林浴いいですよあはハートハートハート