みなさんこんにちは手

ついに、いよいよやってきましたきらきら

関西コレクション2016AWおっきいびっくり4おっきいびっくり4

今回の関コレは・・・
いっぱいお伝えしたいことがありましていかれてる

まずは、、、
ヴェールルージュダンス部が
関西コレクションのステージに出演しましたニカ




ジャーンキラキラキラキラ
こちらが、ヴェールルージュステージ・ダンスチームのみなさん星
​前列は、KCEのダンスチームのみなさんおっきいびっくり4

キレのよさに圧倒されましたが・・・sao☆
いっしょに出演させてもらっていろいろ勉強になりましたバフッ!
ヴェールルージュダンス部は、後ろ2列です星
急きょ、関コレステージの出演が決まり
練習時間も限られた中での準備でしたが
本番は思いっきりカッコいいパフォーマンスができていましたズキュン
(ヴェールルージュのステージが一番カッコよかった!?かもです・・・)



はい、どうですか??カッコいいでしょ??
ということで、ダンスで関コレに出演してみたい人は
ヴェールルージュへ来てくださいね~ニカ

そして、そして~
ナントナントおっきいびっくり4おっきいびっくり4
モデルとしても、ヴェールルージュの学生が
関コレランウェイに登場しちゃいましたsei



左の2人がヴェールルージュの学生ですきらきら
約40,000人の観客の前でしたが、堂々と歩いてのポージングでしたおっきいびっくり4

・・・
そして、これもスゴイ経験でしたが
なんと!関コレに出演するモデルさんたちのヘア&メイクを
プロデュース&担当させていただきましたshokoponsei




普段、なかなか見られない世界きらきら
美容学生なら憧れの現場でもありますおっきいびっくり4おっきいびっくり4



​時間が限られた中、ブランド様からのオーダーを表現しつつ
モデルの魅力を引き立たせて・・・


いや~、もうおっきいびっくり4おっきいびっくり4
今ある全ての美容技術を総動員おっきいびっくり4って感じの現場でしたおっきいびっくり4おっきいびっくり4
これは本当に勉強になりましたじー・・・
あんな、こんなの有名なタレントさんやモデルさんも目の前に・・
ひとまず、ステージに予定通りモデルさんが出演したのを見ると
ひと安心。。。でしたバフッ!

あとは、いつもの、おかげさまで今回も大盛況の
ビューティーブースを出展しましたくし





今回は、「ビューティーフォトグラファー」という
最新のプリクラ機も導入しましたキラッ☆
こちらも最後まで長蛇の列でした・・・
ご来店いただいたみなさまありがとうございましたsei



​今回のヴェールルージュ・ビューティーチームは
みんなで光ってみましたよキラッ☆キラッ☆
会場で目立ってましたじー・・・


楽しかったな~わーいわーい



いや~ホントに、楽しかったな~ズキュンズキュン

この記事を読んでいただいたあなたおっきいびっくり4おっきいびっくり4
ぜひ来年は、いっしょに経験しましょうねピース