今日は、1年生の相モデル実習~ズキュン




8Fのサロンにて、実際の現場と同じように接客して実習を行いますおっきいびっくり4

カラーリングキイロキラ
カットはさみ
パーマハート
トリートメントシャンプー




初めての事もあるので、ドキドキしてるのが伝わりますsei




でも大丈夫おっきいびっくり4おっきいびっくり4
教員がしっかりサポート&フォローするから、安心してください手




笑顔も出てきましたウインク


やっぱり楽しいよねshokopon

仕上がりが、ばっちりキマッて
笑顔で喜んでくれたら、こっちも最高に嬉しいよねおっきいびっくり4おっきいびっくり4


みんな、今日はとても楽しそうでいい顔してました~aya