みなさ~んスタイリングやヘアアレンジは好きですか!?

今回はコンテストで頑張るヴェール生のためにすごい講師の方たちが教えに来てくださいました(*゜▽゜ノノ゛星


教えに来てくださった方々はいつもはお仕事でお客様に素敵なヘアスタイルを提供したり、プロの美容師さんにスタイリングの指導をされている方たちばかりですきらきら

ご自身も各種コンテストのまとめ髪部門やヘアメイク部門で数々、優勝されているんだそうです((((((ノ゚⊿゚)ノビックリ
すごーいズキュン


1年生には希望の多かった編み込みのバリエーションをたくさん指導1
2年生にはコンテスト等で自分が作ってみたいスタイルを色々教えてもらいましたキラキラ2




一人一人に細かくアドバイスしてもらってVR生も大満足ぷぷぷ


これから半年間は毎月、講習に来てもらえるので、そのころにはみんなスタイリングの達人になっているかもヘ(゚∀゚*)ノ

みんながんばってねヾ(@^▽^@)ノ