震えるぞハート、燃え尽きるほどヒート、刻むぞ血液のビート!! | HIDE WORKS

HIDE WORKS

のんびり行こうぜ。
釣り(管釣り・海釣り)/ホビー(RCカー・プラモデル)/子育て/いまさらソロキャン/ゲーム・マンガ・アニメ/な、おじさんぶろぐ

※セールス全般/セミナー案内お断わり(笑)

バタついてましたが、

ようやく落ち着いてきたので記事にします。


遂にオイラ、腰やっちゃいました。


今までもなんとなく怪しい感じだったんですが、

腰をひねってゴミ箱を取ろうとしたとき、

オーバードライブが。


これが噂のギックリ腰か……


横になって安静にしていると大丈夫なんですが、

少し力を入れるともう痛い。


何をするのも億劫でメンタルがやられますね。


さらに追い打ちをかけたのが、

子供からうつされた溶連菌。


そんな感じで散々な日々でしたが、

釣りやラジコンは体調と相談しながら

楽しんでました。


家内がユナイテッドシネマでスーパーマリオの
4DXを予約してくれたので、皆で行ってきました。
マリオそんなに興味なかったのですが、
あまりの良さに感動!
おじさんチョロいな(笑)

それでは最近のものから逆時系列で。

先日、子供と一緒に実家にお泊り。

遊歩道で草花を観察する息子
宿題のアサガオも観察しようぜ(笑)

山梨の方へバスツアーで行ってきた。
バスツアー良いね、
お酒飲めるうえに運転しなくて良いし。

そして釣りにも行ってきました。

友人夫妻引き連れて、
恒例のリヴァスポット早戸。
やはり涼しいねここは、最高です。
釣りに関しては更にエンジョイ化してきて、
何匹釣れたとかどうでも良くなりました。
ボウズはいやよ(笑)

最後はラジコン関係
遂に来ました、ダートマスターが我が家に。
メカ類も揃えましたが、
置くとこないのでしばらく積んどきます。

夏休みの後半は、
子供と一緒にあそび散らかします。
それにしても最近の小学生は、
宿題多くて大変ですね…

ああ、そういえばオイラ、
今月40代最後の誕生日を迎えました。
もう初老だな。