暑さにやられ体がだるい… | HIDE WORKS

HIDE WORKS

のんびり行こうぜ。
釣り(管釣り・海釣り)/ホビー(RCカー・プラモデル)/子育て/いまさらソロキャン/ゲーム・マンガ・アニメ/な、おじさんぶろぐ

※セールス全般/セミナー案内お断わり(笑)

気がつけば6月も上旬


仕事もなかなか終わらず、

完全に草臥天原ダルメちゃんですよ…

おくたびれですわ〜っ!!


色々あって少々取り乱しましたが、

気を取り直して。


先の更新から2ヶ月経ちますが、

ブログを書くのも億劫でもっぱら

皆さんの記事を楽しく読ませていただいてました。


それなりに活動してましたが、

休日は家事の手伝いでクタクタ。

庭になってる梅がボトボト落ちるので、

頑張って収穫したり

邪魔な木の枝を切り落とすなど、

中々の与作な毎日。


さて趣味に関してはこんな感じ。


釣り人の日々

今シーズン最後の多摩湖フィッシングエリア

ギャフン!?
一匹だけ…いやもういっそボーズでいいよ。
これにてシーズンオフへ突入しました。

そしてラジコンオタクの日々
m-07 COMCEPT
塗装諸々失敗しましたが、
YARISかっこいいっす。
このラインがとてもセクシー
折角なのでチタンマフラー付けてみたり。

そしてラジコンサークルの仲間から、
こんな素敵なプレゼントを頂きました。
サンダーショット!!
前から何度もカートに出し入れしてたので、
とても嬉しいです。

最後は息子の日々
ゴールデンウイークに新宿から
箱根湯本までロマンスカーに乗せてあげました。
翌日が仕事だったので、
河原で遊んで帰りましたが、
相当楽しかったようで良かった。

息子よ、今度はゆっくり温泉にでも入ろうな。