思考回路はショート寸前 | HIDE WORKS

HIDE WORKS

のんびり行こうぜ。
釣り(管釣り・海釣り)/ホビー(RCカー・プラモデル)/子育て/いまさらソロキャン/ゲーム・マンガ・アニメ/な、おじさんぶろぐ

※セールス全般/セミナー案内お断わり(笑)

今日はラジコンでも釣りでもない、

日常の記事などつらつらと。


うちの子も来年は小学校ということもあり、

就学前に何処かに連れて行って

あげようかと検討中です。

どうせ当人に聞くと、

電車に乗る以外の要求がなさそうなので、

プランはこちらで決めることに。


さあどこに行こう、

はたして君のニーズにこたえることが

できるのだろうか…

こねこのチーを観るカメ男
目が悪くなるからテレビから離れなさいってあせる

今年は早めに大掃除をしたのですが、
ついでに水槽へ魚を追加してみました。
汚い水槽で申し訳ないです※初公開(笑)
ラミノーズテトラとコケ取り要員として
サイアミーズフライングフォックスが仲間入り。

もともと居たのがこの二人

分かりづらいですが、
土管の中にクラウンローチがお住まいです。
右の人はやけにデカい。
あとタイガープレコも居るんですが、
中々お目にかかれません。

「ねえねえ、あの魚食べてもいい?」と言ってます。
茶太郎も7歳になりました、
あなたもりっぱなおじさん犬だな。

今年も皆無事に過ごせて良かった、
来年も良い年でありますよう。