忙しくて釣りもラジもできん… | HIDE WORKS

HIDE WORKS

のんびり行こうぜ。
釣り(管釣り・海釣り)/ホビー(RCカー・プラモデル)/子育て/いまさらソロキャン/ゲーム・マンガ・アニメ/な、おじさんぶろぐ

※セールス全般/セミナー案内お断わり(笑)

この時期は子供のイベント続きで、

趣味に使う時間がとれない。

さらに仕事は上期の業績報告や、

部下の評価などがあったり大変。


楽して暮らしたいオジサンには、

辛い季節です(笑)


先日、むすこさんの運動会があり、

一生懸命頑張ったのでご褒美として

ロマンスカーに乗せてあげました。

きみの要求は安上がりで、パパ助かるぜ…

あとはお台場の砂浜へ。
クラゲの死体を突き回すおとこ。

そして夜な夜なラジコンのボディー制作。
Advance s64に載せるためR34のZ-tuneなぞ。

あとは実家から掘り出したスーパー10をレストア。
無事にエンジン掛かりました。
この世代のマクラーレンが、
私は1番好きです。

こんな感じで日々過ごしてます。

月末はやっと時間が取れそうなので、
友人と釣りに行く予定です。