双葉 | HIDE WORKS

HIDE WORKS

のんびり行こうぜ。
釣り(管釣り・海釣り)/ホビー(RCカー・プラモデル)/子育て/いまさらソロキャン/ゲーム・マンガ・アニメ/な、おじさんぶろぐ

※セールス全般/セミナー案内お断わり(笑)

めっきり暑くなりましたが、

雨の日は少し涼しく過ごしやすいですね。

真夏生まれだが暑さに弱いので、

冬のほうが好きです。


ようやく試験も終わり一息つけたので、

ここ数日は息子と遊んだり

のんびり過ごしてました。


まず最初の話題は管釣りから。


イチロー池の営業が終わる前に、

近所の王禅寺に行ってきました。

内容は散々だったのでサラッと触れるだけに。

6時間で6匹…トホホ…

海釣り行けばよかったな。


そして暑くてどうにもならん日は、

ラジコン弄ってました。

走らせて無いのにオプション満載のtt-02(笑)

ずっと探してるんですが、
どこか気楽に楽しめるコース無いかなぁ。

やはりバギーのほうが
場所を気にせず楽しめるので、
私には向いているのかも。

週末は子供と電車に乗りに行きました。
むすこさんは「ねんがんの江ノ電」に乗れて、
テンション↑↑でしたね(笑)

むすこさんも暑い中、
頑張って橋を渡り江ノ島へ

今回は、昼過ぎから向かったので
あまり時間がなかったのですが、
次回は塔に登る予定です。