自由な獣みたいに走ろうぜ | HIDE WORKS

HIDE WORKS

のんびり行こうぜ。
釣り(管釣り・海釣り)/ホビー(RCカー・プラモデル)/子育て/いまさらソロキャン/ゲーム・マンガ・アニメ/な、おじさんぶろぐ

※セールス全般/セミナー案内お断わり(笑)

こんばんは、今宵の小ネタは、

昭和のハックルベリーみたいなおじさんが、

タックルベリーに釣具を漁りに

いってきたおはなし。


会社の最寄り駅にあるタックルベリーは、

小型店舗なので

掘り出し物は期待できない。


中古リールの棚をサラッと流すと、

STEEZ AIR TWがあったけど、

やはり高価なので諦めました。


いつもどおりパトロールして帰宅の

予定だったんだけど、

思わぬ出物があって予定外の出費…

DAIWA 21CALDIA LT2000S-H
ランクAで¥16,000ジャストだったので、
思わず購入しちゃいました。
必要は無かったんですが、
リリース当初からカッコいいなぁとあせる

左/バリス 右/カルディー※SLPスプール

転がってたSLP WORKSのスプールに
交換してみましたが、
ノーマルスプールの方が
デザインは好みです。

巻き心地に関しては、
当然バリスティックの方が
出足が良いですね。

マグシールド苦手ですが、
海釣りでも使う予定だから残そうかな。