またもやミニ四駆 | HIDE WORKS

HIDE WORKS

のんびり行こうぜ。
釣り(管釣り・海釣り)/ホビー(RCカー・プラモデル)/子育て/いまさらソロキャン/ゲーム・マンガ・アニメ/な、おじさんぶろぐ

※セールス全般/セミナー案内お断わり(笑)

連休ですが相変わらず金欠なので、

また子供とミニ四駆(笑)


息子に、今度は何を作ろうか?と聞くと、

「うーん、ダンプカー!!」と。

うん、もう作ったよダンプカーは(笑)

ゴメンよ…

ラインナップに無いんだよ工事車両は汗


それならばこの丸いやつとの事で、

ヤマダ電機で買ってきました。

 

 

お!?これは懐かしい。

エンペラーって昔漫画であったやつじゃん。


と言うことで、

今回はチビ助主導で制作。

いやー大変だった、3時間位かかったわ。

なにせ4歳なので(笑)


ボディーのシールは全滅、

更に作ってる最中に

誤ってボディーを踏んづけて割るし💦

※両端をカットしてバランス取りました。


味気ないので縁取りしたら、
もろくそダサくなった。
そして極めつけのオプションパーツ(笑)

楽しいねぇ、ミニ四駆。


パーツケースは百均で。

俄然コースを走らせたいぜ。
なにやらミニ四駆Bar的なところが
あるらしい。
呑めるんなら尚良だな…

初心者のオジサンは、
いじめられたりしないだろうか(笑)

流石に自粛生活で滅入ってきたし、
コロナ対策に十分配慮したうえで、
釣りに行ってきます🐟